わたしのマンゴー、いい感じの成長を見せてくれています音譜

ご覧くださいませドキドキ



18日目のマンゴーの若木 (‐^▽^‐)うふふ いい響き^^

 


葉っぱはまだ柔らかくて傷つきやすいです

6枚のうち3枚は種の中にある時からちょっとケガしていたようで

葉先が枯れて縮れたようになっていて

これ以上伸びることができません






20日目のマンゴーの若木 ( ´艸`) 思わず笑みがこぼれちゃう^^



葉っぱはどんどん長く、幅広くなってきています

しっかりとしてきて少し硬くなってきたようです

たらーんとしなだれていたのが 少し持ち上がって腕を開きつつあります

・・とはいえ ↑は写真撮影のため 

隣のグリーンに左側の葉っぱを支えてもらっています(^o^;)

右手前の葉っぱは わたしが支えていたりします (;´▽`A``






21日目のマンゴーの若木 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: もー大満足です^^



葉っぱのツヤがいいでしょう?

近寄りすぎて全体像がわからないですね~^^;

とにかく植物の成長の早さに感動してしまいます

名前をつけて 毎日話しかけて

傍から見ると 頭大丈夫だろうかと心配されそうなくらい

かわいがっています

きまぐれな猫と違って 期待通りの成長を見せてくれるので

うれしくてしかたがありませんラブラブ