マッサージ屋 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

コロナ前は本当によく行ってたんですが


何しろ料金は上がってるわ



人材不足なのか、当たり外れが酷いわで



たまに行くとしたら飛び込みでPCH沿のHead 2 Toeくらいで



それでも当たり外れがあり



信用してなかったんですが



あまりにも肩こり酷くて限界になったんで



YelpでGym前に寄れそうな所に数件電話したら



Artesia✖️Van nessのモールにある



IRIX Foot Massageが今すぐ大丈夫と言う事で



飛び込みました。



オーナー変わったのか名前変わってるけど



昔は数十回は来たマッサージ屋で



内装は少し変わって区切りをしてありました。



で、60min Foot をしたんですが



控えめに言うて大当たりでした。



値段はこんな感じ↓

今時割と良心的じゃ無いかな






またチョイチョイ行きます。