Starlux KIX-LAX便  | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

早いもので2週間。


まあ適当に自分とムスメの事もしましたが


メインは大阪の家の事と母のお世話。


台湾では数日前に大きな地震があり


何にも出来ない自分が申し訳無い。


避難されている方の状況をテレビで見たけど


台湾の対応の速さに脱帽。本当に素晴らしい国だ。




そして今回すごく印象的だったのは行く先々でのインド人の行儀の悪い人。


中国の行事の悪い人達と全く同じでビックリしました。


心斎橋大丸のとあるお店で試着室を出て店員さんに買うものと買わないものを説明していたら

後ろからグーでグイグイ押して来るババアがいて


レジカウンターでも占領して邪魔なのに足元にでかい荷物置いてのざぼっているんで

足でスーーっと蹴って70cmほど荷物をずらしましたが

まあ凄い凄い。


日本人も昔、バブル時代にシャンゼリゼで嫌煙されていたと聞いた事ありますが


こいつらはそれ以上でした。


てか、オマイら40年遅れてるなwwwと言う視線で見てました。あかんけど。


そしてプライオリティパスでANAラウンジが使えるとの事で利用。


搭乗は30だけど

15番ゲート前と言う事でムスメにブーブー言われながら行きました。


ANAカレー



帰りは


KIX-TPE 2時間50分


TPEにてトランジット8時間35分


TPE-LAX 11時間50分


と、なかなかの長旅。


さあ、最後にまたStarluxレポといきましょう。


まずKIX発TPE行き。


Full Flightらしく








トランジットの間にTPEの中の

プライオリティパスとアメプラで入れる

ラウンジに2回入り

シャワーも頂いてサッパリ。






からのまたFull FlightでTPE-LAX 11時間。











真ん中にデカい兄ちゃんが来ましたが


快適でした。


本当、スターラックス大ファンになりました。


さぁ、これから子供の事の仕上げと引越し準備に


色々忙しくなるから頑張るよー