アメリカ古い家あるある | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

前に住んでいた家は



その通りの数あるコミュニティの中で一番新しかったので一度も無かったんですが



今のレントの家は築約60年だからか



シンクやトイレがよく詰まり



今までは大家に連絡し、直して貰いましたが



前回に



「今度シンク詰まられたら自分で呼んでな。一回$500な」と言われていましたが



また詰まりました。。。



で、誰が払うのでも$500はさすがに嫌なので



Youtubeやググり倒し



シンクは2個あるうち、一つを完全に閉じてから



重曹と酢(今、高い。安くて1本$3.79とか)を



$500払うくらいならと



大量に流したら・・・・・・



見事シンクは流れるように。



ガレージに停めてる車の上から2Fの風呂場から水が滴って来て風呂の大工事してもらったり



持ち家だとお金が半端なくかかるから



家賃は高いけど助かりました。



さぁ、週末。



色々落ち着いたし



のんびりする予定です。