Palisadas Tennis Club | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

会社の人のご好意で



Newport Beachにあるプライベートクラブでテニスレッスンに来ました。






3人で1Hのレッスンを受けさせて頂き



帰りはFashion Islandでムスメとフラフラ。


Aloやluluも商品が沢山あり


アンソロポロジーもDel Amoは馬鹿にされてんの?ってくらいの商品数。



目の保養だけで私は何にも買わず(ただいま、日本の家にこれからお金がかかるからSave Money中)


ムスメだけシャネルでハイライトを買い(モチ、彼女のカードより)


出店のホットドッグを食い



ムスメ、HAWAIIAN DOG。パイナップルとBBQソースなだけと辛口な感想でした。


私はTHAI DOG。

スイートチリソースなだけでした。笑



帰って来ました。




前から思ってたんだけど



サウスベイって頑張らないでも売れるから



普段井の中の蛙だと分からないけど



離れたとこの店舗に行くと(それがゲト地区でも)



え、同じ会社で何でこんな商品多くて安いわけ?って思うことがしばしば。


最近は特に

自宅→子供の学校(or習い事)→会社→スーパー

の永遠ループなのでまたもや痛感しちゃいました。



初テニス楽しかった!