DUO INPLANT LA OPEN 女子プロゴルフ トーナメント | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

はい。

 

 

オットも無事LA自宅に帰ってきたわけですが

 

 

会社のプロ級にテニス上手い方がおりまして(Sさん)

 

 

その方からの情報で

 

 

自宅から超近所で

 

 

https://www.la-open.com/tickets

 

 

をやっていたのですが

 

 

最終日のチケットを頂きまして

 

 

オットは行ってきました(その間ムスメと私は会社に行きバイト)。

 

 

前日にSさんが日本からのTVクルーの撮影角度を意識していなかったので映っていなかったのを念頭に

 

 

オットはガッツリ意識して映りに行き(笑)

 

 

見事ばっちりTVで確認出来ました。おもろいオッサンだわ・・・・・。

 

 

試合には畑岡ナサさんや渋野ヒナコちゃんやら有名女子ゴルフの選手が勢ぞろい。

(めっちゃ可愛い)

 

前日しんどい思いをして帰ってきたけど良かったねーーーって感じでした。

 

 

無き祖母からの教訓、しんどい思いをした後はエエことがある!

 

 

ほんま、その通りだわ。お婆ちゃん。