やまや@Torrance | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

久しく行って無かったのですが



子供達は行かないと言うので



久しぶりにオットと二人で買い出し周りとランチ。



今は日本のやまやさんとお客様が経営されている。



経営者さんは先日ヤフーニュースにも取り上げられた


今、飛ぶ鳥を落とす勢いの頭のキレる敏腕経営者さん。



昔の明太子&高菜食べ放題ランチが懐かしいけど



今はメニューはこんな感じ。





あとはコースか少しだけ一品。



でも和牛だからさすがに美味しい。



オットとお肉類は4人前ほど食べて



(写真はハラミと座布団1人前ずつ)





ビールも飲んで白飯で締めた。



お会計約$230ほど。



昼にしてはなかなかのお値段だけど



静かにゆっくりランチするには最高。