一人一時帰国 2023年2月 その4 アメンバー | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

お次はむかーーーーしむかーーーしに良く遊んで頂いていた方々と



2023年のとある誰でも知っている世界的なコンテストの入賞者(何位かは言うとバレるからナイショ)のお父さん達とかと



新地で食事に連れて行って貰いました。



お会計の時覗いてみたら22万だった。。



値段もみずにジャンジャンワインやらあけていたからなぁ。。



食事もスーパー美味しいコースで



主催者さんのお知り合いのお店のようでした。



宴会は終わり



さぁ、次はまた違うお知り合いの方の経営するバーに行こうと二手に分かれて大移動していたら


有名人二人が新地で顔が割れているから歩いてるだけで黒服とかが見つけたらクラブのママ連中に連絡が行き



〇〇先生が新地に来てるよ!!!ってなるような人達で



案の定捕まって私たちはタクシー代貰って



僕たちの都合で帰らせて本当にごめんね。。



ってこれまた上品な事。



有り難く頂き帰らせて頂き、恐縮するばかりです。



また行きたいな。懐かしい人達との食事会。