LAXセキュリティ通過後の喫煙所 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

年末の話になるのですが



もう18年のお付き合いになる


空港に行く時にはお世話になっているハイヤーの会社のTさんの情報で聞いたのですが



時代の流れに逆らって未だに愛煙家のわたくし。



日本に行く時は根性決めてひたすら日本の空港に着くまで食べて誤魔化して我慢我慢だったのですが



T4(トムブラッドリー)にセキュリティ後なのに喫煙所があると(@_@)!



今はダメですが、昔はホノルルも中庭みたいな所で吸えたんですよね。



で、T4の場所は



パンダの並びの突き当たり(Blaze Pizzaか何かあったとこ)から屋外に出れるところがあります。



年末に利用しましたが



もう幸せでした。



愛煙家の方は少ない時代ですが



LAXから日本に行く際は是非是非。