ヘリからアナウンス | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

昨夜(金曜日)の22:00頃から 



自宅周辺の上空を



Policeのヘリっぽいのがグルグル旋回。



ムスメが1Fから



ままーーーへりがアナウンスで何か言うてるーーー

と。



耳を澄ませたり



アプリで調べたりと焦り大慌て。



そしたら



武装した強盗がこの辺に入ったので



周辺の住民は外に出ないように



とヘリから下界に向けて大音響でアナウンスしてる。



確かに、流れ弾受ける危険性や



強盗が逃亡して裏庭に逃げ込む可能性もある。



ちなみに私が住んでるストリートは



みんな路地から裏庭に入れて



裏庭もまあまあ広いので




隠れていてズドンとやられかねない。



この数日、PVの下の方(Silver Spur近辺)では

そこら中で泥棒や強盗が入っていると言うニュースだけど



てか、こんなのゲトー地区だと日常茶飯事だけど



PVの割と中堅クラス地区(上では無い)の所で起こるってどうなのか。



すげーーコワイんだけど。