サンクスギビング | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

サンクスギビング。



書いてはみたものの



何にも無い。笑



しかも休みの少ない会社だから



間違えてムスメ連れで行ってしまって



誰も居なくてハワイのオットに電話をし



アホちゃうかと言われ帰宅。



帰宅しても



何にも無い。



ターキーも何にもなし。(←やる気無し)



ムスコは先週末に機械が詳しいお兄さんに付き添って貰い、IrvineのMicro Centerに部品を買いに行き

(勿論、私運転でムスメとお兄さんのお母さんまで付き添って貰い行って来ました)


ハイスペのPCをお兄さんに作って貰い



超絶快調なPCなのでご機嫌で引きこもりしてるので

冷凍ピザでもご満悦。



ムスメはオンラインでBlack Friday Sale買いまくり。



私はと言うと



通常の家事運転と唯一贅沢した事と言えば

泡風呂入ったくらい(←真っ暗にしてキャンドル炊いてシャンペンとかは一切ありましぇん)



年末日本と来年2月の単身日本までは我慢我慢。