こんにちは〜!

 

 

笹かまにハマり、

 

おやつの時間が

楽しみすぎて、

 

 

さらに

エネルギー爆上がりの!

 

 

大人恋愛塾 

塾長のサラです。

 

 

さて

今日のテーマは、

 

 

ズルいほど尽くされる

女の共通点を

 

お話しします!

 

 

それは、

 

目の前の現状を、

自分に

都合のいいように解釈して、

 

 

 

なりたい未来しか

見ていないんです!

 

 

 

 

 

尽くされてる人と、

尽くされない人の違いは、

 

 

見方が違う!

 

 

コレなんです。

 

 

 

恋愛が

ちっとも、うまくいかない!

 

 

頑張ってるのに、

雑に扱われる。

 

 

もう

どうしたらいいの...。

しょぼん。涙

 

 

 

かなり落ち込んでました

ワタシ。

 

 

でもね、

 

 

思いきって

発想を変えたんです!

 

 

 

この経験が

あるから、絶対うまくいく!

 

 

 

今はこれでいいんだ!

 

 

 

絶対に

理想120%の彼に出会って、

 

 

 

めちゃくちゃ

尽くされて、

一生愛され続けるんだ!

 

 

 

 

 

 

全部

都合のいいように解釈して

 

 

 

なりたい未来しか

見なかったら、

 

 

大好きな人に

いつも大切に扱われて、

 

 

 

恋愛がするっと、

うまくいき始めました!

 

 

 

モテファッションや

男ウケを狙うことも辞めて、

 

 

 

恋愛マニュアル本も

捨てて、笑

 

 

LINE苦手です。

 

 

連絡のみでOK!

基本既読スルーです!

 

 

って

 

 

ケタケタ笑いながら

ぶっちゃけてるのに、爆!

 

 

モテ要素ゼロなのに!

 

 

めちゃくちゃモテて、

尽くされるのが当たり前。

 

 

 

180°激変して

世界が変わったんです!

 

 

 

夢が夢じゃ

なくなりました!

 

 

 

人生って

自分で創造できるんですよ!

 

 

すべて自分の

「見方」を変えたら、

 

 

思い通りになります。

 

 

image

 

 

わかりやすく例えると、、

 

 

Aさん、Bさんが

います。

 

 

2人とも

頑張って婚活してるのに、

 

 

理想の人に出会えない状況。

 

 

 

Aさんは、

いつも嘆き悲しんで、

 

 

どうせうまくいかないと

かなり悲観的。

 

 

Bさんは、

 

きっとうまくいく前兆!

この婚活話はいいネタになる!

 

 

かなり楽観的。

 

 

どっちが

気分がいいですか?

 

 

 

楽しそうですか?

 

 

 

即答!

Bさんですよね!

 

 

 

楽しいと

エネルギーが湧きます!

 

 

 

楽しいだけで、

最高にいい気分になります!

 

 

 

 

なんかうまくいくかも。

るんっ♡

 

 

 

根拠のない自信が

ついてきて、

 

 

 

ぐわーーーーんと、

エネルギーが爆上がり!

 

 

 

 

理想もどんどん

イメージできるんです!

 

 

 

こんな風に

尽くされたい!

 

 

 

ずーっと

愛され続けたい。

 

 

 

はぁ…最高♡

 

 

 

 

 

 

 

なりたい未来をどんどん

イメージできて、

 

 

 

ニヤニヤわくわくが

止まらない!

 

 

 

このエネルギーで

いられるから、

 

 

その通りに

尽くされて、

 

 

 

愛され続ける未来が

叶います!!

 

 

 

うまくいかない現実を

真正面から

 

 

受け止めると

誰でも、凹みますよね。

 

 

 

うんうん

しんどいよね...!

 

 

 

 

希望が持てずに

頭の中で、

 

 

 

どうせ、ワタシなんか…

重いエネルギーMAX。

 

 

 

理想が

なかなかイメージできずに

また凹む。

 

 

 

つまり、

 

 

 

目の前の現実に

自分がどう思うか!

 

 

きっといい経験だよね!

 

 

って、

 

 

 

都合のいい

解釈をするから、

 

 

 

なりたい未来が

どんどん描けるようになって、

 

 

結果!

 

 

何もしなくても、

ラクに尽くされて

 

 

 

愛され続ける現実が

ドカーーんと現れます!!

 

 

 

もっともっと

欲張って、

 

 

自分の都合よく

理想を叶えましょう。

 

 

 

見方を変えるのは、

無料!!

 

 

 

実験だと思って

やってみて!

 

 

んなこと

あるわけないじゃん!

 

 

って

ワタシも

ずーっと思ってたけど、

 

 

 

マジで変わったんです!

 

 

 

先に

幸せな気分でいるから、

結果幸せになります。

 

 

 

もっと

詳しく教えてほしい!

 

 

日程が合わなかった!

 

 

たくさんのお声をいただき、

 

 

 

ラクして

愛されたい!方必見の

 

 

無料セミナー

増枠しました!!

 

 

今がお申し込みのチャンス!

 

 

誰も教えてくれなかった!

 

 

大好きな彼に

圧倒的に愛される方法。

 

日時:

4月13日(土) 10:00〜残1名!

4月14日(日) 20:00〜

                   21:00〜 残1名!

4月15日(月) 20:00〜残1名!

                   21:00〜 残1名!

 

 

 

各回3名様限定/45分zoom開催

参加費無料!

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

      4月8日(月) 21:00〜🈵

      4月9日(火) 21:00〜🈵

 

         4月10日(水) 21:00〜🈵

          4月11日(木) 21:00〜🈵

         4月13日(土) 13:00〜🈵

                           21:00〜🈵

 

 

もう

自力で頑張らないで大丈夫!

 

 

 

十分あなたは

頑張ってきました。

 

 

素晴らしいことです!

 

 

 

ただワタシの話を聞いて

いただくだけで!

 

 

 

愛されマインドが

 

 

 

ガシッと

インストールされて、

理想が叶います!

 

 

 

マインドを

インストールするには、

 

 

 

直接

話を聞いてもらうのが一番!

 

 

 

無意識に

エネルギーの波動から、

 

 

カラダと心に

インストールされるんです。

 

 

 

ただリラックスして

聞いてください。

 

 

 

この

セミナーでしか話せない!

 

 

 

婚約者の彼と

うまくいった秘訣も

 

 

一挙大公開します!

 

 

 

絶対に

このチャンスを

逃さないでください!!

 

 

 

すぐに満席になる

セミナーです!

 

 

 

お急ぎお申し込みください!

↓↓↓

 

 

 

 

公式ライン限定で

愛され体質になれる方法も

発信中!

 

 

ご登録いただきますと、

 

 

ズルいほど

モテる女性になれる

 

セミナー動画プレゼント!

 

 

4月までの期間限定!

 

 

今すぐ受け取ってね!

↓↓↓

 

友だち追加