こんにちは〜!

 

大人恋愛塾

塾長のサラです。

 

 

今日のテーマは、

 

尽くす女から、

どんどん尽くされる女になった

理由と、

 

 

尽くされる女になれる方法

をお伝えします!

 

それは

ズバリ、、、

 

 

どんなときも

最高に

幸せな自分でいること。

 

 

 

コレなんです!

 

 

誰もが、

幸せな人と一緒に過ごしたい。

 

 

ですよね?

 

 

イライラして、

愚痴ばっかり。

 

いつも

つまらなそうな男性とは、

 

 

一緒にいたくない。

結婚なんて、論外!

 

 

ですよね...?

 

つまり、

幸せそうにしてるから、

 

人が、寄ってくる!

 

 

モテる!

どんどん愛される!

 

 

幸せでいることが、

大前提だったんです。

 

 

俺、あの子と会いたいから、

 

仕事頑張って

早く終わらせてやるぞーー!

 

 

めちゃくちゃ

モチベも上がって、

どんどん結果も出せる。

 

頑張ってる俺

カッコイイ!

 

って

自己満足&自己肯定感も

上がるんですよ!笑

 

そして

他の男に取られたら、

困る!

 

嫉妬心も爆発!

 

ハンター魂が、メラメラ炸裂!

 

どんどん

追いかけてきます。

 

 

あなたが、

どんな時も

ご機嫌で幸せでいると、

 

追いかけられて、

愛されて、

 

時間も、お金も

たっぷりかけて

 

尽くされるように

なります!

 

 

ワタシは、

「幸せ」の仕組みを

 

ずーっと

知りませんでした。

 

幸せなことがあるから、

幸せ

 

じゃなかった!

 

幸せと思うから、

幸せになれるんです。

 

 

ママママ、マジ?

 

目から鱗。

まさか逆だったとは!

 

 

引き寄せの法則が

まさにコレ。

 

 

思っていることが、

そのまま

目の前に反映されます!

 

 

幸せだと

思っているから、

 

幸せな出来事が、

後からついてくる。

 

 

なので、

 

自分が

幸せを感じること

幸せになれます!

 

 

自分が、幸せの源。

 

すべてあなた次第で、

 

あなたの思う通りに

なるんですー!!

 

 

ワタシは、

 

いつも

外側にばかり目を向けて、

幸せを探している日々。

 

どっかに、

楽しいことないかなぁ。

 

はぁ〜

つまらない...。

 

幸せは、外からくるもの。

人から与えてもらうもの。

 

相手にも

幸せをずっと求めてたから、

 

モテなかった。

愛されなかった。

 

そりゃ

尽くされるわけない!!

 

チーン閉店ガラガラ。

 

 

この

繰り返しだったんです!

絶望しかない...涙。

 

 

マジで

学校で、教えてほしかったよ!

 

義務教育必須科目に

してほしいわ!

 

皆さんには、

ワタシのように

遠回りしてほしくない!!

 

 

全ては、

あなたの感情次第で、

未来が作られる。

 

愛される未来、

尽くされる未来のために、

 

今から、

幸せだけ考えよう!

 

 

しんどいことがあっても、

イラっとしたときも、

 

無理やり、

 

意識して、変えれば

 

確実に

尽くされる女性になれます!

 

騙されたと思ってやってほしい。

無料だし、笑!  

 

やるのは、タダだから

やるっきゃないですよね?

 

例えば

 

朝起きて、

ずっと気分が悪いままだと、

 

一日ずーっと

気分が悪いことしか

起こらない。

 

さっそく、

壁に小指をぶつけて

 

痛い!ひぃ!

はぁ…。

 

ってなっちゃう。

 

ワタシもイラッとすると

よくぶつけます…汗。

 

痛いよね〜地味に、涙。

 

なので、

気分悪くても、

思ってなくても、

 

言って言って、爆!

 

あー幸せ、

今日も

いいことたくさん起こる!

 

何が起きるかなぁ〜♡

楽しみ〜。

 

毎朝新しい日の

始まり。

 

めっちゃ楽しく

ハッピーに行きたいよね!

 

あー幸せっ♡

 

声に出して言ってみると、

 

じわじわ

身体にも染み込む。

 

 

マジで幸せ♡

 

って思うんです。

 

言葉は、言霊。

 

幸せの暗示かけてみて!

 

いつも脳内は、

 

どんなときも

ワタシは、幸せ♡

 

キャハハ〜って

お花畑スキップしちゃって!笑。

 

幸せの暗示をかけるから、

どんなときも幸せでいられる。

 

だから

ずっと尽くされるよ。

 

暗示、かけたもん勝ち🏅💕

 

 

 

 

恋愛も婚活も

人生の娯楽です!

 

 

意識を変えたら、

 

尽くさなくても、

我慢しなくても、

 

ずーっと尽くされて

ラクに愛される

 

幸せな結婚生活が

叶います!

 

 

理想ぴったりの彼と結ばれて、

 

君しかいない。

ずっと一緒ににいてくれ。

 

ごく当たり前に、

左手の薬指にダイヤがキラリ💍

 

が、叶います!

 

その鍵は、マインド。

 

 

恋愛は、

マインドが100%!!

 

 

幸せは、

あなたの心にかかってます!

 

ワタシは、

 

外見や巷にあふれてる

恋愛テクニックを使っても

 

全然うまくいかなかった…。

 

あーダメだ。

なんでいつもこうなの!

 

自分を責めて、1人反省会。

 

 

やっぱり、マインドだよね。

うすうす気付いてるけど、

 

 

何から始めたらいいか

わからない。

 

 

砂漠にポツンと放り出された

ような孤独感。

 

 

孤独のグルメだったら、

美味しい物食べれるけどさ〜笑

 

 

解決策が

わからなかったから、

 

溺愛されてる奥さまに

教わりました。

 

理想を叶えてる人から

教わったから、

 

当たり前に、

 

愛される自分に

生まれ変わったんです!

 

 

1人だったら、ムリでした。

 

きっと今も

うまくいかなくて、凹んで、

 

ひたすら反省会の日々だったよ。

わー。コワっっっ!

 

つまり、

悩みの解決策は、

 

今の自分には

ない。

  

 

最短で、

大好きな人に愛される未来を

叶えるには、

 

理想を叶えてる人に

教わるのが一番大事!

 

 

うまくいかない時も、

光を必ず教えてくれる。

 

 

何より

支えになってくれるから、

 

 

安心して前だけ向いて

幸せを掴みに行ける。

 

 

人生あっという間!

巻いてナンボ!

 

 

こうなりたい!

たっぷり溺愛されたい!

 

叶えたい未来があるなら、

今すぐ教わった方がいい。

 

 

勇気を持って、

一歩を踏み出して、

 

変わりたいあなたを

全力で

サポートします!

 

 

あなたを

誰よりも信じて、

 

理想の道を

一緒に突き進みます。

 

 

もっともっと

欲張って、

 

ラクに愛される未来を

掴みに行きましょう!

 

 

マインドをガラっと

180°変えたら、

 

恋愛だけじゃなく

豊かさ、お金も手に入って

 

どんどん自由にラクに

生きられます!

 

 

この先

30年、40年の人生

思いのまま。

 

あなたの思い通りに

全て叶えていきましょう!

 

今がまさに

ターニングポイント!

 

幸せの波に

ガンガン乗っていきましょう!

 

 

もう我慢したくない。

ラクに愛されたい方必見!

 

 

たったコレだけで、

大好きな彼に追いかけられる!

 

「ズルいほどモテる女性に

生まれ変わる」

セミナー動画プレゼント中🎁

 

有料で開催した

セミナーです!

 

3月までの限定!

 

今すぐ

公式LINEに登録してね!

 

↓↓↓

友だち追加