こんにちは!

 

大人恋愛塾 

塾長のサラです。

 

1%も尽くさずに、

 

理想100%の

彼に出会って、

 

ラクに

愛され続ける方法

 

をお伝えしています!

 

プロフィールはこちらから

 

 

こんな質問を

いただきました!

 

ーーーーーーーーーー

 

Q 付き合って

半年の彼がいます。

  

とても優しくて、

年収も見た目も

いい彼ですが、

 

ずっと

気になることがあります。

 

毎週

地元の友達と飲み会で、

 

記憶が

なくなるまで飲んでいます。

 

もう若くないし、

 

お腹も出てきて

健康も気になるし、

 

お酒を

控えてほしいんです!!

 

何回言っても、

わかった次は気をつける。

 

心配してるのに、

 

全然私の気持ちを

わかってくれませんっ!

 

どうしたら、

お酒を

控えてもらえますか?

 

ーーーーーーーーーー

 

はいっ!

 

これはズバリ

 

彼を

変えようとしないこと。

 

お酒控えてよ!

 

変えようとするから、

変わらないんです。

 

 

 

めちゃくちゃ

わかります!

 

ワタシも

変えようと必死だったから。

 

 

思い出しましたよ、

元夫との

結婚生活を!爆!

 

彼は、

ストレス発散のため

 

めちゃくちゃ

飲む人だった。

 

やめなよ!

減らしなよ!

 

 

なんで

こんなに飲むの!?

 

なんで

変わってくれないの!

 

もう

信じられない!

 

自分の

思い通りになるように、

必死!

 

コントロールしてました!

 

 

お酒だけじゃなくて、

仕事や、

お金のこと

 

すべて

自分の

思い通りになるように、

 

こうして!

変わって!

 

あいつが変われば、

全て

いい方向に行くのに...。

 

めちゃくちゃ

コントロールした

結果

 

 

離婚!

(そりゃそうだ...)

 

 

あぁ...人は、

変わらないんだ。

 

 

もうめんどい。

やーめた。

 

散歩でもしよ〜

 

ぶらぶら

本屋に行って

 

心理学、

興味あるな〜

 

恋愛に

活かせたら、

 

超ラクじゃん!!

 

軽い気持ちで

立ち読みしたら、

 

自分で

変えられないのは

「過去と他人」。

 

人を

変えることはできない。

 

アドラー心理学の

一文が!

 

 

ズサーーーーーっと

刺さったんです。

 

アッタタタタ。

痛い、もう動けない...。

 

おしゃる通りだよ

アドラーさん!

ごめん。

 

 

ワタシも

お酒飲むのが

好き。

 

ほろ酔い程度に

飲むんだけど、

 

もっと

飲みなよ!

 

逆に、

 

一杯だけに

しときなよ!

 

って

言われたら

 

うざ。

ほっといてよ!

 

あたしのペースで

飲ませてよっ!

 

ってなるわ、w

 

 

コントロール

されたくないわっ!笑

 

 

自分に

置き換えてみたら、

 

ようやく!

やっと!

 

腑に落ちました。

 

 

そこから、

人を変えようとするのを

やめて、

 

 

相手を

自由にしたら

うまくいったんですよ!

 

image

 

 

今のパートナーも

毎週末

 

友人と

飲みに行ってたんだけど、

 

ワタシと

付き合ってから

 

月に一回に

減ったの!

 

何にも

言ってないのに。

 

 

ただ笑顔で

楽しんできてね〜

 

って

見送るだけ。

 

自由に野放し!

 

つまり、

 

自分が変わると、

変わるんだよね!!

 

マジでガチ。

 

 

相手を尊重して、

変えようと思わない。

 

 

ポイっと適当に

 

野放し

するんじゃなくて、

 

相手を尊重して、

信頼して野放しする!

 

これが、

ポイント〜!

 

ただの野放しは

愛がないから、笑

 

コレって、

 

めっちゃ

ラクじゃない?

 

だって

何にもしなくていいから。

 

彼も笑顔で

送り出してくれるから、

 

気分が良くなる。

 

 

心のどこかで

飲み過ぎたら、

 

迷惑かけちゃうなぁ〜

って

思うのよ。

 

 

自然と

控えるようになるのよ!

 

 

愛だよ愛!!w

 

 

ラクに

愛される方法は、

 

 

相手を

コントロール

しないこと!

 

愛のある野放し!

 

 

変わってほしい!

思ったら、

 

あなたが

変わるタイミング。

 

次のステージに

上るタイミング。

 

 

このタイミングは、

 

理想100%の彼に

出会える!

 

愛されて

当たり前の自分になれる!

 

まさに

チャンス到来!

 

試されてます!

 

 

チャンスの神様は

前髪しかない。

 

あれ?

 

って思ったら

 

すぐに

チャンスを掴む

 

勇気と行動力が

ある人が

一生愛され続けます。

 

ココ。

 

勇気を出して、

行動するあなたは、

 

誰よりも

幸せになれる!

 

 

だって

誰よりも、

 

幸せになりたい

気持ちが強いから!

 

自分を幸せにしようと

思いが強い人

 

ワタシは大好きです。

 

めちゃめちゃ応援します!

 

 

絶対に

理想通りの彼と

一緒になって、

 

もう

たまらないほど

愛され続けてほしい!

 

コレが

ワタシの使命です。

 

ワタシのように

遠回りはしてほしくない!

 

 

もう頑張らなくていい、

尽くさなくてもいい。

 

自分を

責めることも

 

今日で

オサラバできます。

 

 

引き寄せ✖️愛され法則

 

ドカンとマスターして

ラクに愛されたい方必見!!

 

 

たった

コレだけで

引き寄せ体質になれる!

 

 

最強の引き寄せ動画

プレゼント中です!

 

2月末までの限定!

 

今すぐ

公式ラインにご登録を!

 

↓↓↓

 

友だち追加