View this post on Instagram

11月13日(火) 昨日ようやくシャンプーをして🛀ふわもこになったハンナさん🐶✨ 泥よけエプロン🎽を着けて雨上がりのお散歩へ🐾 雨でだいぶ葉が落ちてました➰🍂 日曜日の#マザー牧場 での モーモー隊🐮 とイルミネーション✨~ちばコギの名カメラマン📷✨@acorgi1015 エースくんパパと@kin_azu_fuku あずちゃんママに撮って頂いた素敵な写真をアルバムからお借りして来ました~🎵 何度見ても 嬉しくなっちゃう楽しい写真ありがとうございました😌💕 2枚目のまん中~ハンナが守っている枝を狙っているエースくんと岳ちゃんの写真が笑える🤣 6枚目は ミンネで購入した @mon_bulan さんのクリスマスポストカードと yurikumiz さんのミトン型眼鏡クリーナー、コーギーお名前シール セリアで見付けたmonbulanさんのほっこりアニマルデザインペーパー(折り紙) 最後は大好きなアイスクリーム🍨MOWの 最新作⁉️十勝あずき😋💓 冷え込んできてますので 体調崩されないよう 気を付けてお過ごしくださいね💕 #コーギー #コーギーのいる暮らし #ちばコギ #千葉犬民 #レッドファイブっ子 #雨上がりの散歩 #公園 #落ち葉 #コギが笑えば世界も笑う #みんなで広げる笑顔の輪 #マザー牧場 #motherfarm #モーモー隊 #イルミネーション#minne #コーギーグッズ #セリア #mow #corgi #corgistagram #corgilover #corgilove #12月2日はドギーズでクリパ🎄

ハンナママさん(@sarahmama_kh)がシェアした投稿 -