View this post on Instagram

9月22日(土) いよいよ今日から始まりました🎵 花咲く書道 生徒作品展✨ お忙しい中 見に来てくださった皆さんありがとうございました😌🎶 すれ違いでお会い出来なかった方ごめんなさい💦 京成勝田台( 東葉勝田台)より徒歩3分のアートカフェ狩野商店さんの2階で9月28日まで展示されています✨ ゆっくりお茶を飲みながら見て頂けたら嬉しいです😄💕 近くには美味しいケーキ屋さんやイタリアンバルも😉🎶 明日はお休みですが 24日(祝)にはワークショップ(11:00~15:00)もあるので体験してみませんか🎶 今日 お留守番だったハンナさん🐶 明日は楽しい(?)水泳体験へ🏊 明日が今日より素敵な1日でありますように✨✨✨ #花咲く書道 #花書 #作品展 #狩野商店 #勝田台 #コーギー #綺麗 #可愛い #いやされる#楽しい #コギ花書 #コーギー #コーギーのいる暮らし #ちばコギ#コギが笑えば世界も笑う#みんなで広げる笑顔の輪 #千葉犬民 #はんな #レッドファイブっ子 #エブリドック #みんなで行こうコギフェス #vinrosé #金の髭 #corgi #corgistagram #corgilover #corgilove #corgifestival2018 #freestitch

ハンナママさん(@sarahmama_kh)がシェアした投稿 -