View this post on Instagram

9月12日(水) 今日は夕方からの仕事がお休みになったので ハンナを連れて青葉の森公園へ🚙💨 ドッグランに行ったら小型犬エリアに2頭 フリーエリアには居なかったので30分ほど遊ばせて🐶💨 広い公園🎄⛲️内を散策🐾 昨日に引き続き 涼しかったので 結構歩いたけど 快適なお散歩でした🎶 公園近くのカフェに行こうと思ったら ティータイムはやってなかったので 自宅の方まで戻り 近所にオープンしたドッグOKカフェ☕️ ミア カーラに寄ってみました🎵 看板犬(番犬かな?)のパオロくん(最後の写真の子) キアラちゃんに迎えられ 中に入るとムーミンの世界が😍💕 ムーミングッズも買えますよ✨ 夕方だったので 残念ながらふわふわかき氷🍧は終わっていて パウンドケーキとドリンクを頂きました😋💓 今度はランチタイムに行ってみたいな✨ 被災された皆さんが1日も早く平穏な生活に戻れますように✨ 明日が今日よりも素敵な1日でありますように🍀 #コーギー #コーギーのいる暮らし #ちばコギ #千葉犬民 #はんな #レッドファイブっ子 #エブリドッグ #青葉の森公園 #ドッグラン #散歩 #コギが笑えば世界も笑う #みんなで広げる笑顔の輪 #みんなで行こうコギフェス #ミアカーラ #ドッグokカフェ #corgi #corgistagram #corgilover #corgilove #corgifestival2018

ハンナママさん(@sarahmama_kh)がシェアした投稿 -