7月26日~28日にハンナを連れて軽井沢へ🚙💨
ちょうど暑さも落ち着いて来た頃で 快適な旅行になりました~🌿



いつもは素通りしてしまう 横川SAでランチ休憩~イングリッシュガーデンがあったり ウッドデッキ風のテラス席があったり 綺麗でビックリ👀✨

チェックインまで時間があったので 大好きなスーパー ツルヤで おみやげ等を大量に購入後
宿泊先のドッグレッグへ🚙💨 使い勝手がよいので ここがオープンした時から毎年利用😊🎶 ハンナと来るのは4回目かな?


ディナーは 南イタリア料理の店「ア フェネステッラ」へ✨ 中目黒で活躍されていたシェフが作るナポリ料理はカジュアルだけど洗練されていて何れもとっても美味しい😋💕


翌日は9時過ぎに 湯川ふるさと公園を散歩して無料ドッグランへ行ってみたけど🐾誰も居なくてパパと遊ぶことに😅
 後から来た子は13歳のおじいちゃん犬で遊べず残念😭



大好きなハルニレテラスへ🚙💨川上庵でお蕎麦を食べて 丸山珈琲で豆を購入🎵購入特典でカップのカフェラテとカプチーノ☕️が貰えるんですよ✌️ ナガイファームのミルクジェラート🐮と共にテラス席で頂きます😋💕


12時に軽井沢在住のイケコギ 連くんと待合せ💕 昨年の同じ日に会ってるので ちょうど1年ぶり✨ お互い照れがあるのか?微妙な距離感が😂😂😂


軽井沢発地市庭で新鮮野菜を買ってから🐶🐱グッズのBirdie サマーシーズンShop&Cafe経由
プリンスショッピングプラザへ🚙💨 ハンナはペットスパに預けてお買い物🛍️ 途中抜け出して18時でほぼ閉店になる旧軽銀座へも💦


最終日の28日は台風の影響で朝から☔️ ランチだけ済ませて早めに帰るつもりだったけど 偶然 一日違いで軽井沢に来ていた ももたろうくんママさんが インスタのpostを見てくれて急きょドッグデプトガーデンで会うことに🎶
雨も小降りになって貸切り状態のランでいっぱい遊べてハンナも大満足🐶✨
思い出いっぱいの楽しい旅行になりました~🎶
帰りは途中 雨風が酷い所もあったけど 渋滞もなく無事4時前に到着🏠🚙💨
また来年も行けたらいいな✨