5月26日(土) 前夜遅い時間の急な誘いに乗ってくれたお友達とドギーズアイランドで遊んで来ました~🎶 



早速入水したハンナさん🐶 エースくんを誘ってますが今日はどうしたのか? 頑なに拒否されたみたいです😩



じゃあ 私だけ楽しんで来るわね👋



他のお友達を誘ってまたまた入水💦 ハンナの場合 まるで温泉♨️みたいに浸かってるだけなんですけどね😂😂😂



ちばコギ仲間の ニューフェイス 岳ちゃん🎵 
お散歩デビュー前なので バギーで参加🐶💕
みんなと遊びたくて バギーから飛び出しそうでした~😆🎶⤴️



岳ちゃん🎵もう少しの辛抱だよ~お散歩デビューしたら一緒に遊ぼうね🎶



エースくんもご挨拶💕



エースくんと新しくちばコギに入部したナナちゃんとで遊んだよ🎵



エースくんと並んで休憩中🍀



お散歩コースでは色々な種類の紫陽花が咲き始めてましたよ💕



  カフェ☕️の前で撮ったお気に入りの1枚✨



自分たちばかり食べてないでハンナたちにもウマウマください😋💕


いっぱい走って💨 楽しかった~🎶 みんなありがとう🐶💕 また遊んでね🎵