今日の仁ジンゴト。

『番組ナビ』に出てましたねー♪

まー、相変わらず「何言ってんだ?( ̄ー ̄;」って

思ったけど(笑)


Q:秋にやってみたいことは??


仁:読書の秋って答えたい。

  でも、実際はそうでもない!


仁チャンの口から読書!(;´▽`A``

言ってみたかっただけだろ絶対!(笑)


Q:他にやってみたいことは?


仁:サッカーをしたいです。

  

Q:(サッカーは)得意なんですか?


仁:得意と言えるスポーツがそれくらいしかないので…。


Q:サッカーを始めたのは?


仁:幼稚園の時もやってはいたんですけど、

これはやっていたと言ううちに入らないので、

実際は小学校3・4年生なのかな。

  

Q:その頃の夢はやはりプロのサッカー選手でしたか?


仁:そうですね。今でも目指してます。

  やっぱ将来の夢はサッカー選手ですかね。

  そこは変わらないです。


・・・・( ̄_ ̄ i)

明らかにふざけてますなぁ~。。

一見真面目に答えてるように見えますが、

これ絶対ふざけてるでしょー!

まぁー。

こーゆーとこが仁チャンらしくて、大好きなんだけどね!(笑)