サラへのご支援ご協力お願いします。



体温下がり始めたのでお洋服はじめました!


おはようございます♪天気は晴天なりの北海道からお送りします!


サラは、日に日に調子が悪くなっています。

昨夜は、夜中ずっと遠吠えを繰り返していました。

その度、頭を撫でてあげると治るので撫でてました。

今日も、これこら病院です。

チック症状が強くなってきたのと、ご飯をたべないので点滴ですね。

頑張って欲しい気持ちと、苦しまないで欲しいという気持ちがずっと私を支配しています。

昨日サラ宛に素敵なお手紙をもらいました。サラは、私が手紙を読んでいる最中唸らず、黙って聞いてくれました。

嬉しかったねサラ!

さぁ点滴頑張ろ!一日一日を大切に生きようねサラ!


ぬーん