クラウドファンディングやってます。サラへのご支援・応援お願いします🙇‍♀️



前ネックレス汚れすぎてた為新調!ラグジュアリーでしょ💕


おはようございます♪春の足音が聞こえてきたが道路がぐちゃぐちゃすぎて歩きづらい北海道からお送りします。


サラと主の朝は早い。

主4時頃起床。

なぜか、いつも胡座をかいておりその中にサラがスッポリ。正直言ってかわちい💕

サラを起こさないよう、そっと下ろして主はコーヒータイム。

コーヒーを嗜んでいるとサラ起床。

ご飯をよこせと、お皿の前で鎮座。


美味しい美味しいパウチを贈呈。

食べ終わったサラといちゃいちゃし、嫌気がさしたサラに噛まれたら、

主の運動タイム。

30分程フィットネスバイクを漕ぎながらブログを更新。

その間サラは、上から主を見つめながらウトウト。

ガッチリ汗をかいたら、着替えをしお弁当づくり。おにぎりのみw

サラは、自由時間。

サラの投薬をし、朝食を頂き主にバナナ身支度をし、各SNSを更新したら、あとはサラと共に布団へin!

少し仮眠をとり、お仕事へ。

これが、主とサラのモーニングルーチーン。

年取ると早起きになりますねw


まだ眠いサラw寝てていいのに💕