応援&支援していただけると嬉しいです。



パパを見つめるサラ!嫌な予感してるねw


おはようございます。

今日は、温かくなるらしい北海道からお送りします。


さて、旦那氏が投薬チャレンジしてからしばらく経ちますが

やっと独り立ちできました〜🎉

もう、私が仕事で遅くなっても投薬してくれるようになりました!

うれしか〜( ´ ▽ ` )

という事で、投薬は当番制になりました♪

朝は私、夜は旦那氏!決定事項です!

と告げると


旦那氏:えっ?やだよー主がやってよ

私:やるのっ!だって朝晩やったらサラに嫌われるでしょ!

旦那氏:理由それかい(爆笑)


あたりまえ体操ですよ(古)

毎回唸られるのが私だけなんて許されない!本来私は、サラを可愛がる担当なんだから_φ( ̄ー ̄ )

朝の方が薬多いので本当は、夜のほうが良いんですけど旦那氏はギリギリに起きるタイプなので、そこは善処しましたよ( ^ω^ )

私の負担も減りサラに唸られる回数も減り最高です!


投薬直前のチーン顔w