クラウドファンディング挑戦中!応援お願いします!



怒りながらもチュールは食べるw


おはようございます。

雪解けが進む北海道からお送りします❄️


旦那氏の投薬チャレンジ今のところ順調に進んでおります♪

ただ、サラは大変お怒りw

もう、頭持たれただけで

ゔー💢

やめろと言わんばかりに唸りますww

しかし、やめられんのよサラたん💕

旦那氏は、

チュールをあげて騙しながらやるんだ!

っと自分なりに工夫しながら頑張っております。

一粒あげては、チュール3口。そして唸られながらの投薬💊

3粒あげるのに、結構時間かけてんなーw

でも、諦めずにやってもらえるのは本当助かります。

旦那氏は、

今日も!?嫌だサラも嫌だし俺も嫌!じゃあ薬なしがWin Winの関係じゃん!

っと意味不明な事言ってますけど主総無視w

なんもWinじゃないよ?逆に負けとるわ!

サラは、お怒りになりながらも何とか飲んでくれてます!偉い!なんて偉い子なんだ😢

嫌われたくないけど、サラのためお怒りになられても、夫婦で投薬頑張るどー💪




にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ!本当にゃんとも美味しかったです♪