ねこのやらかしエピソード

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン


クラウドファンディング挑戦中!応援お願いします!


本日夜中、サラおもらちしました!

私の布団で💕

ふとっ夜中起きると、

冷たい?

サワサワ・・・

漏らした!?

自分のパジャマ触りましたよねw

臭いでサラだと分かりましたけど。


多分トイレ行きたかったけど布団から出られなくて漏らしちゃったんでしょう。

かわいちょうに😿

薬の影響で頻尿なサラ。

しょうがないですね。

夜中に、布団を取り替えたのサラが赤ちゃんぶりだなぁ(=´∀`)

暫くは、布団の下にペットシート忍ばせておこう‼️

当の本人は


気まずそうですw気にしなくていいのにw

旦那には、なぜか興奮して噛みついてました草