クラウドファンディング挑戦中!応援して頂けると嬉しいです。



トレーニング前のサラ。嫌そうw


おはようございます♪

朝焼けが綺麗な北海道からお送りします(=´∀`)


さて、昨日も旦那氏は投薬トレーニング。


そりゃサラ辛いわ((((;゚Д゚)))))))

でも、とても頑張ってます‼️

サラは小さい時から体が弱かったので主は投薬慣れしております(*'ω'*)

もし、投薬でお困りの方がいらっしゃいましたら、本日TikTokの方で投薬方法アップしようと思ってるので見てみてください(^_^)v

TikTok:@sa⭐︎ra⭐︎tan

40過ぎてから、こんなに色んなSNSやると思いませんでしたw

不慣れではありますが、サラのためなら何でもしようと決心したので頑張ります‼️

因みに、今日もサラは元気です♪

これから朝の投薬だい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

朝は、旦那氏起きないので私がちゃちゃっと終わらせます✌︎('ω')✌︎