財布にお札がない!1回にいくらおろす? ブログネタ:財布にお札がない!1回にいくらおろす? 参加中
本文はここから


基本的にお給料日にまとめて引き出しますね。

金額はそうね6万円ぐらいかしら。


それから一か月に使う分を3つに分けて

10日分ずつに決めてますね。


ん~だからお財布にお札がないってことはないですね。


お釣りで頂いた小銭はその日のうちに財布から出して

小銭を貯める缶のなかにいれてます。


朝出かける時はその日に使う金額しかもっていきません。


あと自販機で飲み物買う時は電子マネーね。

小銭だすのがめんどいだけです。




こまごまと引き出していると

かえってお金が足りないってことになりかねません。


きちんと計画を立てましょう。


それにしても連日の残業だとお腹空くわね~


シリアルバーなんかでは小腹が満たされないっ


がっつりしたものが食べたいのであります。


甘いものをともかく食べたいっ


かなりストレスたまってますね。