花粉症もち? ブログネタ:花粉症もち? 参加中
本文はここから

寒~い一日でした。最高気温は7度。

明日も雪になるそうです。


こんな日は生姜入りのホットドリンクで

ほっと一息温まりましょう。

鼻の粘膜、気管支共にすでに免疫機能低下・・・


マスクにメガネとフード付のダウンコートは欠かせません。

あとね保湿力の高いティッシュなのね。

だって~鼻が痛いんだもん。


う~ん。アレルギーをお持ちの皆様。

これから憂鬱な季節ですね


集中力が低下して仕事に集中できないっ


味覚もおかしくなるわっ


花粉症のアレルギーを抑えるお薬って

眠くなる成分が入ってますんで。


長年花粉症とおつきあいしているなら

そろそろだなって早めに病院いって対処できるけど

いきなり花粉症になると辛いみたいだよ。


ふんがっっ のどが気管支がかゆいっつ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


あ~もうっPM2・5に反応せてるのかしらっ


自宅では空気清浄機がフル稼働なのです。


スッピン状態の顔なんて誰にも見せたくないわ。