昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中
本文はここから


今日は休日だったので昨夜は11時には寝ましたね。


通院日でもないのでゆっくりしちゃえってことで

寒かったのでベッドからでるに出られず



で、朝は8時までぐっすり眠ってましたよ。


普段の疲れがよっぽどたまっているのですね・・・


う~ん・・・


まあ残業は結構多いのはいたしかたないか・・・

上司や同僚には恵まれているとは思うのですが


朝ご飯はシリアルにヨーグルト。


スッキリを見ながらのんびりと朝ご飯。




お天気もいいし比較的暖かだったので部屋の掃除も

はかどりました。


さてと、決算期の準備もそろそろだし

気合い入れて頑張りますか。