寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履く 派!

本文はここから

一時間ぐらい前まではもの凄い雷だったけど

いまは落ち着いてきたみたいね。


近くに何回か落雷したみたいね。


窓ガラスはペアガラスで防音とかも

しっかりしてるのだけど

振動でビリビリしてたわ。


そうだったわね。
寝る時に靴下履きますかの質問でしたわね。


ワタシは履いて寝ますわ。

だってそうしないと足が冷えて寝つけないんですもの。


ハウスオブローゼの靴下は良いわね。


仕事も来月からは決算準備のために

忙しくなってきます。


いまも充分忙殺されていますわ。


休んでいる間にたまった仕事も

片付けてはいますが、

ひとつは半分ぐらい処理できたけど

もう一つはまったくの手付かず状態なのね。


う~ん・・・これは時間が空いたときに

片付けましょう。




寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?