今日の朝ごはんはJBのオールドタウンで☕️


カヤトースト


コピ☕️


半熟卵(温泉卵に近い)


こちらのコピティアム頂きました😋

その他アイスコピとおかわりカヤトーストで合計24.4RM


近くのチェーン店

めっちゃ可愛い建物です


オールドタウンの街並み


コピティアムの斜向かいにあるバナナケーキが有名なパン屋さん♡

早い時間帯は混んでなかったけど

お昼前に通り過ぎたら行列


アンパンやカヤパンも買ってみれば良かったな〜


10切れ入りで12RM

あっさりしててめっちゃ美味しい😍

冷蔵庫で冷やして食べても👌

何故わかったのか!?(バナナケーキの発音?)優しそうな店員さんに日本語で「ありがとう〜」と言われました🥰


午後はスーパーマーケット求めて、路線バスでKLS CITY ショッピングモールへ

JBセントラルのバスターミナルから、1.5RM(現金払)で約20分

なかなか快適で楽しいバス旅です

帰りは何故か1.4RM(お釣りは出ない)

日本だったら乗せてもらえないんじゃないか!?ってくらい鮨詰め状態での乗車

これはこれで楽しかった😊


ランチはタイミング的に食べそびれ…

おやつにバナナケーキ食べて

夜ご飯は再び屋台街へ♪


今日はインド系

ビリヤニとアヤム 17RM

ビリヤニが頗る美味しい😍


テタレ 3RM


ダブルアヤムバーガー🍔 7RM

地味に美味しい


今日はいっぱい歩きました(3万歩越え)

楽しみにしていた(世界一安い)JB動物園には振られたけど(休園中😢)、3軒も地元のスーパーマーケットを物色できたので大満足


JBセントラルから全天候型通路が延々と整備されてるR&Fモールのスーパーがお気に入り💕




↑宿泊のホテル(アマリ・ジョホールバル)でTWGのハイティー☕️を楽しめるようです

お値段はびっくり!の108RM

めちゃお安い😍


けど…不思議とマレーシア🇲🇾だとちょっと高めに感じるし

なによりハイティーやアフタヌーンティーは女子と行ってこそですものね