チョン ファッ ツィーでの朝ごはん


パンケーキ、ミューズリー、サンドウィッチ等5種類程の中からメインを選んで、飲み物、サラダ、フルーツ、点心、ヌードル等はブッフェ形式です

私はアメリカンブレックファーストっぽいのを選択

卵料理はオムレツをチョイス


特にドラゴンフルーツが美味しかった😋



最初にサーブされたスイカジュース🍉

リンゴ🍏ジュースも美味しそうでした



さて、ペナン空港へはgrabで

搭乗時間まではプラザプレミアムラウンジへ

大きくはないけど、落ち着いたラウンジ

種類は少ないけどホットミールもビールもありました

が、私はお腹の調子がイマイチの為…ひたすらカモミールティー😔



今日は後ろから搭乗

それにしてもエアアジアのCAさん達

美人でナイスバディでパワフルで、見てるだけでパワーを貰えます☺️


今日から3晩お世話になるアマリジョホールバル


夕飯は近くの屋台街でサテ!

🐓🐮🐏のサテ 1本1.5RM(🐮は2RM)

ソースが絶品💕焼いてるお兄ちゃんはイケメン😍


コピとテタレ 各3RM

サテなのに不思議とアルコールは欲しません

マレーシアのお料理にはビール🍺より甘い飲み物が合う気がします☺️