やりたくないけどやらなければいけないとき | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること


大人ならば、

やりたくないけど、

やらなければいけない時ってあるよね。



そういうときは

本当にストレスがたまる!





やりたくないのにやってるから

イラつく感じも出ちゃっている。




だから、実は正直、

やりたくないことをしてると

周りも迷惑。



すなわち、

自分が不快なときは

周りも不快ということです。



大人だからこそ

やらなければいけないことがたくさんあるけど

やりたくないのにやっているときこそ

不快の固まりになっているということを

よく認識しておくといいよ!





つまり、

認識したことで

マイナスを自己発信しちゃってるのは

自分だということも知ることができるので^ ^




いつか、

マイナスの精算がやってくるとは思うけど

自分で出したんだから仕方ない😅

とも思えるよね^ ^




そういうことを知らないと

わかってくれないとか、

わかってもらえないなぁと

どこかで

人のせいにしてしまいがちになりがちですから💦




〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

 

メルマガ登録は

こちらの画像をタップしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜