久しぶりの超残業をしてみた結果 | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

久しぶりに超残業してみたの。



9時から18時の就業時間に対して

8時半から22時まで働いた😱😱😱😱




残業するときというのは

事務処理が溜まっている時!




特に契約書作成準備の

事務処理は時間を要する😱😱😱😱




事務処理が苦手な私は

契約が決まったあとが

いつもこれでブルーになる💦💦💦




契約決まったのはうれしい

けど

契約書作成準備が苦痛





今回はありがたいことに

契約量がハンパない🍀😱😅💦




だから事務処理もハンパない🫢




うれしいけどつらいという

なんとも変な状況!




食べすぎてパンパンだと苦しい上に

消化不良をおこすじゃない!!


仕事もおんなじなのよね。




なにごとも

八分目くらいがちょうどいい!!




1日の時間配分の

楽、働、休のバランスを大きく

くずした結果…

次の日の朝、

なぜか腕が筋肉痛のように痛いし、

めっちゃちゃ眼精疲労😱😱😱😱




昨日だけ考えたら

バランスは悪かったからけど

今日も含めてバランス整えられたら

それで良し👌





ということで




きょうはその分、

めっちゃ休んで、楽しむよ!





〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

 

メルマガ登録は

こちらの画像をタップしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜