夫に大切にされてないと感じるあなたがまず考えなければいけないこととは | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

 
大好きな夫と距離を縮めたいのに
夫婦関係修復がなかなか進まないあなたへ
 
 
夫への疑いの心を取り除き
がっちり夫婦をたてなおす❤️‍🩹
 
 

夫婦関係リフォームカウンセラー♪

サトミです

 

音譜私のプロフィールはこちらから音譜

 

夫婦問題で悩んでいる時こそ

夜の生活も

心のバロメーターになったりしますよね…



例えば、

不倫はしてるかもしれないのに

求められる状態!のとき

自分が思い描くような展開にならないと




な、ぜ、か、


    

自分を粗末に扱っているに違いない


私を大切にしていないとしか思えない


私は愛されていないし、

どうでもいい存在だと
思われているに違いない



そんなふうに思ってしまうのである…



そう思うから、

悲しくなって虚しくなる…



そして、落ち込む


そんな時、

本当はどうしてもらいたかったのかを

具体的に考えてみたほうがいいと思うよ^ ^




あなたの思う

大切にされるとは…何?




例えば、終わった後に、

素っ気なくされたら

大切にされていないと思うから

終わったあとはしばらく

抱きしめていて欲しい…とか



具体的に自分がどうされたら

大切にされていると

感じるのかな??




そこよく考えてみたほうがいいよ!




意外と具体的にどうしたいか…

という質問を投げかけると

具体的に出てこないことが

多かったりするんだよね。




大切にされる言う言葉は1つだけど

大切にされると感じる感覚は

人それぞれ違うのです。




だからまず、

自分が具体的にどうされると

大切にされると感じるのかを

自分自身が明確にならなければいけません。




だって

そこが明確にわからなければ

伝えることすらできないからね…



あなたは具体的にどうされると

大切に感じますか??




〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜


 

夫婦関係修復お役立ちメルマガ配信中

下記の画像をタップしてね~~

 

8日間メール講座の登録の方に

配信しています

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

LINE登録はこちらからウインク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 
 

カウンセラー仲間の樹乃さんと 

夫婦関係修復について語っています❣️

生声配信中

↓↓↓↓↓↓↓

 

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜