エンジェルナンバーでアゲアゲ | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

先日、夜寝るときに

ふと時計を見たら・・・

【0:00】

夜中の12時ちょうど・・・

 

 

そして次の日、

会社に行く前にコンビニに寄ってお買い物をしました。

お会計で、

【777】円だったのです。

思わず、

「わああ」と驚いた私・・・ポーン

 

 

なんだか、昨日の夜といい朝といい、

エンジェルナンバーが・・・・爆  笑

 

 

なんだか私、ラッキーかもと勝手に思ってルンルンクローバークローバークローバー

 

そして、

そのまま

ルンルン気分で出社。

 

 

 

そして、昼休みに、

私が店長を任せられているチームのメンバーからの電話の内容。

 

 

『チーム手当がついていたよ~』でした。

チーム手当とは店の業績達成と各個人の業績達成の2つをクリアすると付く歩合のことです。

なので、個人の手当は付いてもチーム手当までもらうのは意外と難しくて、チーム手当が付くのは

いままで皆無に等しかったのです。

 

 

それが店のメンバー全員についたのです!!

 

 

このダブルの手当をもらったことがないメンバーがほとんどだったので

みんな大喜び。

 

 

私も今年の5月からの店長になってから、

メンバー全員にダブルで手当が付いたことが初体験!!

だから

私にとって

この件は、

とーーーーーってもうれしかったのです。

 

 

そしてそして

今までチーム手当をもらったことのないメンバーにとったら、

ある意味この手当は成功体験の一つ。

そんな成功体験をこれからも積み重ねていくことで

ますます成長していくはず。

なんだかこれからが楽しみ!!

 

 

エンジェルナンバーをよく見るときは運命の波に乗って良い調子の合図だそうですが、

 

本当にその通りで、

「ほんとに私、いい感じ、いい調子だわ~」と心から感じられ

契約も一つ決まったし、絶好調のまま一日を締めくくりました。

 

 

遭遇したエンジェルナンバーが

 

私ってラッキー!!

私ってついている!!

 

っていう私の思い込みに

拍車をかけてくれました。

 

 

エンジェルナンバーよ~

ありがとう!!

 

 

 

 

そして、些細なことかもしれないけど

今回のようなプラスになる思い込みは

自己肯定感の上げ上げには効果的上矢印キラキラ