少しずつ戻りつつあるよ〜〜〜〜


リバウンドしてたからどうしようと思って


軽ーい体操だけして、あとは食事で痩せたいタイプ


朝はやっぱりオートミールだなあと思い、

ちょうどなかったからコレを買いました


オートミールとヨーグルト

バナナとミックスベリー

ラカントとイヌリン

これが最近の朝食



お昼は極力、鶏ハムのお弁当を作りました

これでお腹いっぱいになります


上段

鶏ハム、黒白胡麻、冬瓜、さつまいも


下段

トマト、ブロッコリー、じゃがいも、人参、冬瓜


ちょっと冬瓜の煮物が余ったので、両方に入れちゃいました


配色がきれいだと栄養も良い感じ💕


夜は

サバ、豆腐のチヂミもどき、ナスのたいたん、トマト


でも、アイス食べるからダメなのよね


なんか、アイス食べるために3食を考えてる自分がいるのよね


あすけんでは、60点が平均なのよね

100点に近づくように頑張ります