運動嫌いなんです。


歩くのも遅いし、走るのも遅い。


ダイエットはいつも食事だけ。


まあ、それでもできるんだけど、たまに停滞する時ってあるよね


そんな時に運動するんよ


どんな運動って?


それが簡単すぎて笑える


まず運動する時間は少しだけ


私は朝と夜、そしてトイレの後です


朝と夜は大きな鏡を見た時に手を上げて伸ばす、左右に曲げて伸ばす、手を後ろに持っていきグーで縁を描く


自分の中で伸ばすということをしてみます。30秒ずつで大丈夫


後は身体を揺らす


まず腰を前後に後は回して、それから足も揺らす


それも30秒ずつで大丈夫


しんどい腹筋なんてしませんよ


トイレの後は衣服を整える時にお腹の出具合をチェック✅します


その後、身体を揺らしたり、太ももを上げて歩いたり、なんでも良いので動くんです。


運動っていうより身体を動かす


それだけで良いのです


あっという間に1kgはすぐに減ります。


運動はタイミング、少しずつやれば良くて少し減るとうれしいし、


より減っていきますよ