今わたしは猛烈にプールで泳ぎたい。


泳いだ後の気怠い疲労感を味わいたいのだ。


ここ最近、MVの制作作業で漫画家のような(イメージの)昼夜逆転の生活を送っていて


日夜ひたすらパソコンと睨めっこしながら


アイデアを絞り出しては気の遠くなるような細かい作業を繰り返している。(お尻の限界)


人間はお日様に当たらなきゃダメという説はどうやら本当らしい。


もはやこんな時間に(am4:00)夜ご飯とも朝ご飯ともつかないご飯を食べ


ようやく寝ようとベッドに入るが


一向に睡魔は訪れてくれやしない。


アイデアは降りてくる時を逃すともう二度と出会えない気がして


結局脳みそが休んでくれないからだ。


そんなこんなで眠れない夜といえばこれ。


4段目にご注目頂けただろうか。羊の数。


その名の通り、ただただ羊の数を数えてくれるBGMだ。


ちなみに今、789匹めが柵を飛び越えていったところである。


しかしなぜ、人は羊を数えるようになったのかしら?


犬やウサギじゃダメなのか?


とそんな下らないことを考えてしまうからほらもう800匹を越えてしまったじゃないの。


みなさまは眠れない夜とどう付き合ってるのかしら。





そう言えば。


ひとつ嬉しい報告がありました。



いつのまにか1万回再生超えてましたクラッカー祝日


たくさん聴いてくれたみなさまありがとう!


新曲のMVもまた今までにない感じなので乞うご期待!ですよ。


1万1千回いったら公開するかな(間に合うのか?)


では今日も良き1日をー


おはようございます&おやすみなさい。