おはようございますスター

昨日の早寝効果もあり、息子は今日5時半に起床して来ましたちゅー

ちと早すぎたか真顔笑


早起きは三文の徳


起きて来て、頭が痛いって言っておりましが、朝ごはんもしっかり食べて、気持ちを入れ替え、学校へと行きましたお願い

体調不良の時は先生にちゃんと伝えれば大丈夫だよって伝えて、どうしても気持ちが苦しければ、いつでも引き返してこーいウインクって伝えたら、少し安心したみたいウインク


良かった良かったハートグリーンハートブルーハート

山があれば谷もある気づき

誰だってみんな色々あるんだよね。

一緒に乗り越えて行けばいい!!

よっしゃー🙌

今日も一日楽しもうくるくる笑い