人生っていい事ばかりじゃないセキセイインコ黄

2024年の我が家は上がったり、下がったりのジェットコースターうずまき


我が家の今の状況はまた、追々描くとして、、、

今週は月曜日から金曜日まで休まず学校に行ければいいなと目標を掲げていた息子歩く歩く歩くスター


今日(月曜日)はすんなりと、学校に行けたし幸先良いスタートくるくるピンクハートイエローハート気づき

なーんて喜んだのも束の間アセアセ

帰って来て、早々、

キツイ・・・頭痛い・・・疲れた・・・

って床に転がりこみ・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔

熱測ったら、37.6℃真顔

熱があるやないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

速攻でシャワー浴びさせて布団敷いて横になって、キツイみたいで今はもう爆睡中・・滝汗

今現在39.0℃と言う高熱チーンポーンチーンポーンチーンポーンチーンポーン

明日は厳しそうだなゲロー

せっかくスタートが良かったのにぃギザギザガーン

神様は意地悪だチーンチーンチーンチーンチーン

なかなか思う様に行かせてくれんですね。

早く熱が下がります様に泣くうさぎ