おはようございます飛び出すハート

今日も朝から戦いましたw爆笑

息子は今日も爆泣き太郎で、母は身も心もズタボロです真顔真顔真顔あせる

日々飴とムチを使い分けながら声かけしています!!


今日は爆泣きしてたけど、泣いて気持ちが落ちつけば、学校に行けそうな雰囲気だったので、ちょいと、ムチの声かけしました笑い

またまた落ち着いた隙を見計らって、すかさず、ノートに4択書いて本人に選んでもらいました星気づき

今から学校行く
気持ちが落ち着いたらママと歩いて行く
今日は保健室で過ごす
今日は行かない

一旦ギュッとハグして、毎日頑張ってる事は良く分かってるし、ママとパパには伝わってるにっこり

試しても行けなければ戻ってくれば良いって伝えて、息子が選んだ答えは、

①の今から行くでしたウインクウインクウインク


深呼吸して、涙拭いて登校して行きました照れ

きっと今日は凄い勇気を出したし、凄いエネルギーを消費して帰ってくるでしょうチュー

行けた事が自信になればと、母は願うばかりですチュー


母(わたし)はズタボロです魂ガーン

ストレス発散に、少しだけ少しだけお洋服をお買い物します笑い 


    

私の欲しい物リスト