息子帰ってきた・・ニヒヒニヤニヤニヒヒ

朝、行ってきますと学校行ったはずの息子・・・

数分後・・・ただいまぁショボーンって帰ってきた口笛

途中まで行ったけど、そこから足が前に進まなくなったんだってチュー

だから、お帰り〜照れって元気に迎え入れました。こんな日は気分入れ替えて充電する!!!!!!

今日は私の用事に付き合ってもらいまっせー。


最近、我が家の愛犬の具合がちょっと不調で、

元気もなく、食欲不振、時々嘔吐して、震えてガーン

様子見てだけど、昨夜も何も食べず・・尻尾下げて元気もない犬・・・と言う事で朝から不登校息子と一緒に動物病院へ!!最近同様の症状が頻繁に続いてるんよねアセアセ

診察の結果は、原因はわからない。今日の診察では

熱もないし異常なさそうだけど、年の為採血してもらいましたくるくる気づき

動物病院の先生ってすごいよね気づきあんな犬の足から採血。すご〜〜チューチューチュー

息子も食い入るように見てましたスター

検査結果は一週間後口笛何もなければいいなぁ。


因みに、不登校息子は明日は頑張ってみる!

行けると思うと言うとりましたウインクウインクウインクウインク

自分で考えれるようになってきたね〜グッド!チューリップオレンジ