春休み終了のお知らせ滝汗滝汗滝汗

インフルエンザ再到来ちゅー


我が家の春休みはインフルエンザで始まりインフルエンザで終わる様ですニヤニヤ

息子、昨日小児科受診した時は喉の赤みもないし、一日様子見て熱が下がれば大丈夫だよ👌って言われてだけど、熱下がらず・・真顔

夜になりどんどん上がって39.7℃滝汗食欲旺盛な息子が何も食べれず、ゼリーすら食べれずずっとキツそうに寝てる泣くうさぎ

今朝また病院受診して、インフルエンザB型陽性ポーン

やっぱりね真顔真顔真顔真顔そんな気がしたよ真顔真顔


解熱剤飲んでるけど、なかなか下がらず泣くうさぎ

いつもお薬難なく飲むのに、粉の解熱剤が苦くて飲めず泣くうさぎ錠剤も飲めず・・

仕方ないから買って来ました!!

お薬パクッとねるねるルンルン

流石に食欲もないからあまり、食べれなかったけど何とか服用できました。

これ、小さい子は本当いいと思うキラキラ