無事に春休みに入り、姪っ子達が2泊3日で遊びに来たので皆んなでスポッチャへ🚗

ちょうどその日は雨の日でスポッチャ激混みポーンポーン

閉じられた空間で、人が多いし、もわっとしてて、なーんだか嫌な予感・・・滝汗なんか感染しそうな空気感チーン

その日は3時間くらい遊んで帰宅ニコニコ次の日には姪っ子達も帰ってまた春休み楽しむぞーって時に、娘発熱🥵🥵🥵💦

ほらね、予感的中だよ真顔

高熱・頭痛・下痢・・・滝汗はい、インフルエンザB型でしたーーーゲローゲローゲロー

と、いう訳で我が家は春休みの半分は引きこもりです泣くうさぎ今の所、姪っ子達も、私達家族も移らず無事ちゅー

可哀想なのは娘。どこにも行けず、ゲームばかりしてる笑い泣き

来週からは沢山楽しもうね〜っスター