ご覧頂きありがとうございます😊


先日、娘のお友達のママさんに、お家でお茶しようって誘われて親子3人でお邪魔しました🙌


凄いお洒落なお家で、インテリアとかも本当に可愛かったなラブラブラブ

もう、私のドストライクな物が全部詰まってるような素敵な空間でしたおねがい

家に帰ると一気に現実に引き戻された感じびっくり


お友達のお家で見習うべきところが沢山あって、その中でも手洗いでお借りした洗面所にて。

本当に入った瞬間からいい香りラブ

オシャレなハンドソープにすごく可愛いソープ置き😍

早速、我が家も取り入れようと思った口笛

やっぱ、可愛い物、香りの良い物、自分の好きなものはテンション上がるよね⤴️口笛


とりあえず、香りの良いハンドソープを探してみる🌸まずはもっと綺麗に片付けよう😂笑