ちょっと凄いかも!ポーンポーンポーンキューン飛び出すハート

今日は水曜日。

なんとなんと、我が家の不登校息子。

今週に入って月・火・水と普通に登校してますお願い

これは我が家にとって凄い事❗️

本来は当たり前の日常の光景なのかもしれないが、我が家では感動の嵐🥹!🥺✨

朝、何も言わなくても自分で起きて準備してランドセル背負って行ってきますって学校行ってるお願いお願いお願い


私 学校行けてるやんお願い凄いやん。

 楽しんできてね〜っ✨バイバイ


息子 あれ?本当だ!行ける。何でやろ。俺凄くない⁉︎今週は行ける気がするんよねゲラゲラ


ってデレデレデレデレデレデレデレデレ

娘と母は2人でガッツポーズ❣️娘は姉として、弟をめっちゃ心配してるからねチュー

まだまだまだまだ明日の事も、これから先また春休みが来て学年が変われば、どうなるかわからない。

焦らず行こう!

間違いなく、本人が自分の気持ちで行動しているのは確か❗️私は見守るだけハート流れ星

 

ゆっくりでいいんだよ。

自分の気持ちを大切に、思いのままに✨

心優しい娘と、毎日自分の気持ちと戦う息子。

今日も幸せをありがとう😊