ご覧頂き有難う御座います✨
今日の夜ご飯もカレーです🍛カレー率高いな我が家ウインク
ちょっと私のふとした疑問の話し。
最近、めっきり大人しい旦那氏真顔この間の事があってから、やたら帰る時間の連絡が来るようになったニヒヒ
今まで私もフルタイム勤務で遅かったからあまり、旦那の帰宅時間を気にしてなかったけど、あれだけ、残業だのなんだのって帰るの遅くなってだけど、ある事件【ちょっと前のblogにも少し書いたが💦】
正確には未遂で終わったけど口笛

その後から、早く帰って来るようになった真顔

ご丁寧に、〇時位には帰れそうだよってLINEくるニヤニヤ笑
今まで遅かったのは何だったんだ⁉️
会社は家から車で10分もかからない距離なのに🚗
やっぱりゲローゲローゲロー
今のところ猛反してるっぽいけど、知ってるかい⁉️
記入済みの離婚届が私の手元にある事をニヒヒニヒヒ
次はないぞニヤニヤ