私は子供が不登校になった事をきっかけに現在仕事を休職中なんです泣

それまでは医療関係の仕事でフルタイムで働いていましたが子供と向き合う為に、時間の確保・自分の心のゆとりを確保する為に思い切って休職する事を選んだのです。


休職した事で生活環境は一変!共働きですが私の収入はほぼゼロ滝汗滝汗滝汗滝汗

焦る気持ちが強く、何としても稼がねばと思い高額の物販スクールの話に乗っかってしまうところでしたポーンポーンポーン直前に冷静に考えてお断りしましたがゲロー

絶賛迷走の私です真顔

本当はさ、趣味を仕事に❗️が理想だけど、中々現実は甘くなく、コミュ障の私は中々難しい滝汗


物販も興味ありありだけど、中々踏み出せない💦

何かいい在宅ワークないかなぁ。

パソコンなんて、タイピングのスキルしか無い私に何が出来るんだろー。

でもね、負けずに母は頑張るのです💪😤

誰か瞑想中の私に助言を下さい真顔スター