こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます



こんばんは


アラフォーママsarahですニコニコ


今日は5歳の娘が貰ったお年玉の総額を発表したいと思います指差し


今年のお年玉総額は



22000円スター


どうですか?


めっちゃ普通w


いや少ない?泣き笑い


私としては、親戚少ない割には多めかなと思っていますキメてる


まだ5歳ですしね流れ星


ちなみに私達からは1000円ですびっくりマーク


未就学児の間は1000円でいいかなと思っていますニコニコ


今のところお年玉は全額貯金して、将来子どもに渡すつもりです指差し


昨年そろそろ自分でお金を使う経験をさせたいなと思い、1000円だけ渡したんですけど


その後何か欲しいものがあればすぐに「お年玉で買うー」って言うようになり、しばらく大変だったので、今年は全額貯金することにしました泣き笑い


お年玉渡して好きに使ってOKなのは小学生以降かな?



イベントバナー



Pick Item